いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シングルス練習&さくら水産

1316127811579.jpg

残業でだいぶ遅刻しましたが、1時間ほどテニスできました。シングルス練習、サーブからラリーを延々とやりました。ストロークの長さのコントロールができず、深く跳ねるトップスピンが打てなくて、ラリーの主導権を握ることが出来ませんでした。あとは相手の観察力というか、コースの予測ができていませんね。これから徐々に、シングルス練習の機会を増やして勘を戻してゆきたいと思います。

終わってから、さくら水産で飲みました。あそこで4千円も飲み食いしてしまったのは誤算でしたね。どんだけ食ったんだろう。体重は1キロ増えておりました[E:pig][E:sweat01]

1316127825101.jpg

帰りは保谷行で爆睡でした。小手指行きに乗ってたら危ういところでしたね。