いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

トマト串

Prefix20140806_191257suffix

江戸川橋みつぼの名物料理を自宅で再現[E:shine]

意外と簡単にできました。当たり前か(笑)

店長の動きを真似て、蔕を取って刺すだけだもんね。

そして、オーブントースターで4分くらい[E:flair]チーン[E:clock]

サッポロラガーは、先日カクヤスで仕込んでおきました。

家飲みして、とっとと寝ます[E:sleepy]

職場の打ち上げもあったけど、朝から[E:tennis]で持たないかと

思って事前にお断りしておきましたm(_"_)m

たぶん、最後まで起きていられずに

気付いたら小手指とか逝ってしまったかと思われます[E:bomb]

ランチも凄かったので、夕飯はカロリー抑え目で[E:down]

ビール大瓶は余計でしたけど、暑くて飲みたかった[E:beer][E:happy02]

下の写真は、キャッスルさんのマッスルランチ[E:restaurant]

では、おやすみなさい(笑)

Prefix20140806_115946suffix