いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼も夜も800円

Prefix20131205_130726suffix 木曜日は キャッスル カレーの日[E:happy02] 店長代行業務につき、慣れない伝票処理に時間を食って、カレーを食う時間が遅くなりましたが、しっかり栄養補給させていただきました。メニューに名前の無い「おまかせ盛」で、お・も・て・な・し[E:kissmark] これでも、ご飯は少な目に盛っていただいてるんですよ。テニスするときでも、並盛ではカロリーを消費できないくらい凄いです。懐かしい感じの、野菜がゴロゴロ入ったカレーを美味しくいただきました。 その後、残業しても、まったく腹が減らなくて、とりあえず護国寺まで歩いたけどマダマダな感じで、結局は池袋まで歩いてしまいました。 ちょっと飲みたいけど、腰を据えての感じでないし、ツマミは無しでホッピーだけでいい感じ、ではでは立ち飲み行きましょうかねと、喜平が近くにあるのを思い出して、ホッピー(外1中2)&おでんで疲れを癒したのでありました。 お会計は偶然にも、昼も夜も8百円なり~[E:yen] Prefix20131205_204631suffix キャッスル@江戸川橋 http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/ 喜平@池袋 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13048909/