いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あるマグロ ないメガネ

一週間の疲れはホッピーで癒す[E:beer] 毎日ホピっているだろうという突っ込みはさておき乾杯[E:shine] ツナサラダはオニオンが効いていて美味しい。レギュラーメニューではないので、貼り紙を見つけたときは即オーダーなのだ(人気なので、油断してると売り切れてしまう) 外2、中4、いつもより長居してしまったが8時前、余裕で帰路に・・・ 池袋で靴を見ようとして眼鏡ケースを開けたら入っていない。そういえば、カウンターの下の棚に置いたままだったような気がする。iPhoneをいじるときは眼鏡を外さないと読み書きが辛いのだ(悲しいかな…)。忘れないように注意していたつもりだけど、大樹氷の中4杯は注意力を殺いでいたのであろう。 お店に電話して、見つかって、預かってもらうことになった。ちょうど月曜日は仕事の後に2軒となりの歯医者なんだよね。月曜もツナサラダがあるといいね[E:happy02] Prefix20131206_181721suffix 手作りツナサラダ 250円 ほうれんそう 200円 後者は自分でヤマだった☆ Prefix20131206_194618suffix 残ったツナサラダをガーリックトーストに乗せて〆[E:delicious] これが美味いんだ。バゲット関口だったら最高なのに~ みつぼ江戸川橋http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/