いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつキャス

今週二度目のタクシーの前にMTB酔って、「ミツタクシー」なるネタを考えてみたのですが、協議の結果、二軒目はキャッスルになってしまいました。寝不足にウーロン杯は効いたなぁ~。そんなに飲んでないんだけど回りました。桜台までバスで一眠り、西武線はちょうど保谷行が来たので座ったら再び爆睡(それも石神井公園で気絶)という感じだったので、小手指行が来てたらヤバかったですね。それでも今朝は4時半に目覚めてしまって、なかなか二度寝できないというオジサン体質です。眠いよ~、明日は試合だから、今夜はたっぷり寝ておかないと!


Prefix20140516_070413suffix


赤い食べ物は、なんとなく自主規制でモザイク(笑)
安定の美味さと、やっぱり三店舗の中では一番落ち着きます[E:confident]


Prefix20140516_070620suffix


カレーランチに顔を出せていなかったので寄ってみたら、口開けのお客になってしまった。冗談半分でカレーありますかね~なんて言ったら出てきた!!!インド人もビックリ[E:happy02]
煮込まれた野菜が何とも言えませんね。

お酒が出てこないので、「あの~、普通に飲みますよ」と言ったら、『いいんですか?』なんて、マスターは気を遣って食事だけさせてあげようと思ったのかな。ありがたや~


Prefix20140516_071148suffix


そんな訳で、食べきれないほどの乾き物&オードブル[E:note]
唐揚げとチーズは完食したけど、さすがにお菓子は無理だったな~。ポッキーをマドラーに、ウーロン杯をかき混ぜて冷やして食べると美味しいんですよ。胃袋がもう1つあれば全部食べたかったな[E:pig]

今宵の会議の結論は、犬は賢いということと、山○プロは桁違いに凄いということでありました(笑)


江戸川橋 キャッスル
https://www.facebook.com/edogawabashi.castle