いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

そうだ!ユニクロへ行こう♪

20140516_072505640


朝刊にUNIQLOの折込チラシ、改めて世界ランク9位おめでとうございます。何気にジョコビッチも脇役的に登場してるし(笑)この週末はUNIQLOでお買い物したくなってきました。

それはともかく、クレーシーズンの圭くんを何試合か観て、自分のテニス熱というかシングルス熱というか、もっとボールを打ちたい〜!って気持ちが盛り上がって、ついつい日曜の練習の後にシングルス大会エントリーしちゃったわけです。

こんなテニス人生も残り何年かわからないオッサンが燃えるわけですから(あと20年はやりたいけどね)、若い人、ジュニアや学生のプレーヤーには良い刺激を、東洋人でもデカイ外人を吹っ飛ばせると、思わせたんじゃないかな〜♪

圭くん、公式ブログで、自分の言葉で、マドリード大会を振り返っています。
フェレールさん。しぶといです。。」あたりの書き方が好きだなぁ

マドリード錦織圭公式ブログ)
http://blog.keinishikori.com/2014/05/post-223.html