いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺タルトレーニング@善の家

早起きしたけど朝練は中止となりました。 台風には勝てませんね[E:typhoon] 時間があるので昨日のランチレポートでも書いておきましょう[E:pencil] お盆休みで普段行く店が営業していなかったりして、江戸川橋の商店街をふらふら歩きつつ、善の家さんを覗いたら座れそうだったので入ってみました。ランチはサービス品があって、ラーメン350円、タンメン450円(それぞれ50円引き)となっています。もともと安いんだけどお得感がありますね。 出てきたシンプルなラーメンは昭和の香りがする懐かしい感じの味でした。周りはタンメンや半チャンラーメン(650円)を食べてる方が多かったですね。カツカレーなども安かったので、機会があれば食べてみたいです。あと、レモンサワーやウーロンハイが300円と書いてあるので、夜にチョイ飲みもよさそうですね[E:beer] Risize20160816_122724 Risize20160816_1219031 Risize20160816_122252

関連ランキング:中華料理 | 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅