いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ジョギングとラジオ体操

Risize20160817_063115

結果的に6時には晴れちゃったんだけど[E:sun]

これは読めないし、仕方なし、せっかくだから走るか!

とゆうことで、珍しく5キロ走ってしましました[E:run]

まあ、ゆっくりペースのジョギングですけどね[E:foot]

ちょっと身体は重い感じがします。減量しないと[E:sweat01]

走っても膝が痛くならなかったのは良い傾向です[E:good]

走り終えたらラジオ体操の時間になったので

近所でクールダウンがてら運動しときました。

その後、ランニングアプリが勝手にコメント書いて投稿していることが発覚しました[E:shock]

画面をお腹側に向けてウエストポーチに入れておいたので、腹の脂肪が勝手にiPhoneをタップしたんでしょうかねぇ(笑)

Risize20160817_074446