いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日☆TKGでTKO負け★

恒例の「木曜日はカレーの日」 打合せやら事務処理やらでチョットだけ遅れて入ったら、ぎりぎりカウンターの端っこに滑り込むことができました。このポジションは初めてなので、ある意味新鮮でした[E:shine] Prefix20140605_121256suffix ロースカツは早くも売り切れだったので、悩みながらもメンチカツにトライしました。夜もミーティングなので(居酒屋で)、軽くしとこうと思ったんですけど、やはり揚げ物LOVE部の事務局を務めるからには仕事しないといけません[E:happy02] Prefix20140605_121841suffix このメンチがデカくて、半分くらい片付けて、やっとご飯に辿り着いて一息ついた試合中盤、小鉢が追加されて生卵が入っていました。「あれっ、目玉焼きも乗っているよね[E:coldsweats01]」的な・・・どうやって食べたらいいかなぁ??? Prefix20140605_122123suffix 考えた末に、TGKにしながらメンチカツの残りを味わいました。ちょっと残ったカレーのルーと揚げ物とのコラボレーションも良い感じでした[E:good] そうこうしているうちに、バランスを逸して白米が残ってしまったので、もういちどカレーのルーを乗せてもらいました。明らかに食い過ぎでしたが美味かったです。午後は体が重かったなぁ 今朝の計量では、1キロちょい増えていました[E:pig][E:sweat01] Prefix20140605_122452suffix 江戸川橋キャッスル https://www.facebook.com/edogawabashi.castle