いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

クレーを走る

今日の勝負はナダルの勝ち[E:up] タコ配線^h^h敗戦[E:down]

ログインは速かったんだけど、6日をクリックするし、出直し戦は人数入力のところで「かな漢字」モードになってて警告が出ちゃって申込確定に遅れました[E:pc]

その前に、有酸素運動[E:run]

久しぶりの白子川上流コース、大泉井頭公園までいってきました。膝も万全ではないので、ウォーキングで温めながら、徐々にスロージョグ、土のエリアに入ったらランとダッシュを確かめました。ストレッチするとビミョ~~に突っ張り感がありますが、疼くこともないし全力失踪^h^h疾走も問題ないでしょう[E:sign02]

まあ、100%ではないと思うから、土日のテニスは滑り出しゆっくりモードで筋肉を温めながらやってみようと思います。その前に雨が止んでくれないとできませんが[E:coldsweats02]

Prefix20140605_060745suffix

ペイントの家、楽しそうですね。

住みたいかと言われると・・・

Prefix20140605_060840suffix

この家はネコハウスがあります。今朝もスヤスヤ[E:sleepy]

冬場に通ると陽だまりが気持ちよさそうです。

Prefix20140605_061011suffix

地域猫を世話するおじさん[E:cat]

土のエリアでランしたり、ダッシュを試したりしました[E:dash]

Prefix20140605_061347suffix

このあたりが白子川の起点で(本当の水源は別みたい?)

湧水に鴨やアメンボが観られます。

Prefix20140605_061444suffix

カメに注意! 噛むのか[E:shock]