いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Mt Fuji Cup 初日





朝から雨の山中湖、道志道は通行止め、中央道も上りが通行止め(後に両方向)、テニスコートにも水が浮いて早々に大会初日は中止となってしまった。

イベント会場には早く入れたので、球入れとミニラリーのゲームを二回ずつやってみたが抽選権をゲットできず、三回目に並ぼうとする頃には人が増えちゃって芋洗状態なので外に出た。そしたら、体育館に入るのにも行列でビックリ!





その後は、富士五湖をドライブしたり、牧場で美味しい牛乳を飲んだり、フクロウに会ったり、宿に戻ってフルコースディナーをいただいたりして、昨夜の疲れもあって早々に気絶してしまった。

二日目は、雨が上がれば4先に変更して予選リーグ、順位トーはジャンケン大会だそうである。最近、懸賞は強いんだけど、ジャンケン運はあるかなぁ!?