いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨男の朝練メモ

1311723311304.jpg 今日はぜったい大丈夫だろうと思ったのに、上中里駅に着いたら改札を入ってくる人が傘を持っている。えっ、なに、雨?と思いながら改札を出ると、ポツポツと雨粒が落ちてくる。やはり私の雨男パワーは凄いらしい。本村51プロには負けますが[E:coldsweats01] とりあえずショートラリー、少し降りが弱まったところでロングラリー、再びコートが濡れてきてボレーボレーに切り替え、再び乾いたらボレスト、球出しスマッシュ、ダブルス6ゲーム、最後は三人になったので魔王を始めたところで本降りになって7時40分で打ち切りでした。 ちなみにハードコートで、メンツは、コジコジ、沼王、フレーム女王、タコの四名でした。 コジコジの魔王が面白かったので(フレーム女王に責められる鳴き声がw)動画を撮ろうと思いついたところで雨で打ち切りが心残りでしたね。来月改めて撮影させてください(笑)