いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

BETTAKOのお母さん

1311713125446.jpg 夏だ、ビールだ、ホッピーは樽生シャリキンだ[E:happy02] 1311713131205.jpg 朝〆牛レバ刺し、これを規制する奴の気がしれない。 さて、明日は早起きだから、イカをオカズにおにぎりで締めるか! お母さ~ん、塩おにぎり1つ! で、出てきたのが[E:beer] 1311713132400.jpg シャリキンagain(笑) やばっ、お母さんには近くでオーダーしないと聴き間違えてしまうのであった[E:coldsweats01] 塩おにぎりと、シャリキン、何となく音が似ていたのでしょうか[E:sign02] もちろん、笑顔で、ホッピーいただきまーす[E:note] そして、二度目のおにぎりオーダーは無事に通ったのであった[E:riceball] 1311713134113.jpg ついでに煮込みも頼んじゃったよ[E:pig] これが優しい塩味で美味いのだ[E:good]