いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西武池袋線の臨時ダイヤ(保谷、大泉学園など)

写真が撮れたときにFacebookアルバムにあげてみます。

ぱっと見、たいして減っていない感じですが、保谷に止まらない急行や快速は無くなり、地下鉄直通が無いので西武池袋駅に人が集中し、各停が大半で8両編成のために輸送力は7割運行と言われている以上に落ちている気がします。

http://www.facebook.com/album.php?aid=48746&id=100000621759991&l=81f34bbd7f

たぶん、Fecabookアカウントなしでも見れるはず!?

駅が節電で暗いので、iPhoneだと少し写りが悪いです。

こんどはデジカメで撮ってみようかな~

iPhoneはその場でUpできるから良いのだけどね。