いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Snowシューズ

20110215snow 転ばないように、いちおうコレを履いて新聞を取りに行ったら(わずか数メートルだが念のため)届いていなかった。きっと雪で配達も遅れているのだろう。転ばないように気を付けて配ってください。 スノーシューズは何年も前に北海道出張用に買いました。神田のビクトリアかアルペンで3000円台だったような気がします。ススキノを歩き回るときに活躍してくれました。最近は出張がないので出番がありませんでしたが、今朝は働いてもらおうと思います。安いだけあって、クッションは硬いです。雪が溶けた後に歩くと足が疲れるんですよね[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています 追伸:今朝の通勤写真はこちら↓ http://www.facebook.com/album.php?aid=44493&id=100000621759991&l=d194f71636