いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

その後のテニスとウォーキング

20101114tam アップのストロークをやってからボレスト、この時点で息が上がってしまって、もう十分やったから早退させていただこうかな~なんて思いつつ、その後のスマッシュ、リーチ、ゲームなど、最後までやりました。ひざが疲れるので、ゲームは1回おきにさせていただきました。 1試合目はまったくゲームにならず、二試合目も0-3までヘロヘロで、そこからファーストボレーも踏み込んだリターンも当たるようになって来ました。立ち上がりが悪いとトーナメントでは一回戦負けですから、なんとかしないとね~(しかし、疲労が溜まっていたな。仕事もあるけど連日の酒も・・・) 20101114blog 帰りも池袋まで歩いて、昼食をとるところを物色しつつ40分くらいのウォーキングになりました。 小江戸の次はネタ的には大江戸というのも頭をよぎったのですが、いまいち寿司って気分でなく(テニスの途中で腹が減って稲荷食べちゃったし)、大江戸も昔よりパフォーマンスが落ちているというのもあって、西口まで足を伸ばしたら、意外にもます家が昼間から営業していたので好物のちくわぶをいただいてきました。 お昼にやっているというのは使えるね[E:happy01] P.S.コジさん、ベテランダブルス優勝おめでとうございます。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています