いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東池袋から江戸川橋へ

まずは腹ごしらえ[E:delicious] 20090921otoya おとやのランチ比内地鶏親子丼980円です[E:chick] なかなか美味しいですねぇ もうちょい汁少な目が好みかな 次回はポーク炭火焼と白い御飯いってみたいですね ※大戸屋グループなんですね 20090921tennis 東池袋のコートでは男ダブ2セット、ミックス1セット、あとは4先で3試合くらいやりました。 最後のほうは膝が疲れちゃったけど、なかなか良いフットワークだったと思います。ロブもいい感じで、ほとんどベースラインに張り付いていました。もっとボレーも頑張らないとね[E:coldsweats01] それにしても、周りのコートに知り合いが多過ぎでした(笑) 20090921sumire テニスのアフターは江戸川橋に移動して[E:bottle]すみれ[E:fish] 皆さんに美味しいと言っていただけて良かったです[E:scissors] 魔王様に飲まされて最後は撃沈してしまいましたが、テニスの運動量が効いたのか、つまみがヘルシーだったのか分かりませんが、体重は100gだけの増加に止まり体脂肪率は落ちていました。 やっぱりテニスの運動量かな? 前にもこんなことあったし… 今日は地味に筋トレとウォーキング[E:run]あとは部屋の掃除かな[E:sign02] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]