いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

戸田市フレンドシップ団体戦

連休最終日は親睦の団体戦でした。

普段の大会よりはなごやかに、真剣な中にも笑いありのテニスで楽しませていただきました。

男ダブ、女ダブ、ミックス、リーグ戦で4回やります。

チームは何とかすべての対戦を勝ち越して終わりました。

親睦とはいえ、やはりコートに立ったら勝ちたいですよね。

僕は男ダブに3回出て、ペアのおかげで全て勝てました。

終戦のあとに、対戦相手から「ボレーが凄いですね」と褒められ

『いえいえ~』なんて、謙遜していましたら

「あっ、ペアの方が・・・」というオチがついていたのは内緒です[E:coldsweats01]

団長、BBQやかき氷の段取りをありがとうございました。

E藤さん、送迎をありがとうございました。

日焼けで真っ赤な顔して、仕事モードに戻ります!

20120716toda