いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

若い頃だったらバゲットあと3つは食ってたな

リーズナブルなフレンチのお店へ[E:restaurant] (赤提灯のほうが落ち着きますが[E:sweat01]) 20090828lafete1 バゲット大好きなんで、たくさん食べたいのですが・・・ 20090828lafete2 前菜まででお腹いっぱいになってしまいました[E:delicious] 20090828lafete3 デザートの代わりにチーズでもOKと言っていただき(お気遣いに感謝)チーズと白ワインで締めました[E:good] 付け合せに再びバゲット(薄切り)が登場したけど[E:sweat01]頑張って食べました[E:pig] 腹ごなしに食後のウォーキングをしたので体重は200g増量で済みました[E:coldsweats01] なかなかコスパの良いお店です。次回はワイン半額の月曜日を狙ってみたいと思います[E:wine]

Brasserie La Fete@南池袋 ★★★☆☆ 3.5

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]