いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

失速 竹早ナイター

20090827tennis 休養日の予定だったんですが、人数が少なそうだったのでタムが寂しがるといけないと思って(笑)急遽参加することにしました[E:tennis] ラリーとボレストの練習をたっぷりやってからダブルス1試合目は足が細かく動いて(昨日の好調を継続)力む場面も少なくて良いプレーが出来ました。 もう一度ボレストしてから2つめのダブルスは相手にしっかり攻められ、こっちは失速して(息が上がってしまった…)完敗でありました。体力つけて頑張ります[E:coldsweats01] 低い重心を保てているときは突き球が安定しますね[E:good] けっこう筋肉痛です[E:bomb] 2日連続は疲れるなぁ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]