いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

30キロ減量した人の話を聞いた翌朝は2キロ増量(^_^;

秋のテニスイベントの打ち合わせがありまして、玉ねぎサワーなどいただきながらミーティングしていたわけです。打合せは10分くらいで、残り3時間くらいは飲んでいましたね。久しぶりのU星人とも再会して、どうやって痩せたの?的な話をしながら酔いが回ってきたのでお会計して駅に向かったら・・・

「ワイン一杯飲んできませんか?」と誘われ[E:wine]

神田川を渡ったところの食材屋さん、前から店構えは見たことあって気になってたんだけど、中に入ってみたらイタリアワインとハムやチーズや…etc、ところ狭しと並んでいて凄かったですね[E:lovely]

ワインは正直よくわからないんですが(笑)

赤が飲みたかったので、それも渋いやつね、ソムリエさんにお願いしたら美味しいのを出してくれました。奥の方にカウンターがあって店内で飲めるんですね。チーズも美味かったです。

Prefix20140807_212152suffix

このグラスがね、良い香りを出すんですよ~[E:good]

Prefix20140807_213807suffix

こんなのつまんでいました[E:delicious]

Prefix20140807_212658suffix

ところ狭しと食材が

Prefix20140807_212306suffix

この面子で飲んでたというのも不思議だ(笑)

次回は桜台で[E:restaurant]

昨夜は豊島園まで逝っちゃった。小手指でなくて良かった[E:coldsweats01]

【お店情報】

イタリアワイン&フーズ ROSSO RUBINO

東京都文京区水道2丁目13番地6

http://rossorubino.jp/shop/

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112192/

http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065532/

[E:flair]もつ焼き屋のレビューと比べるとボキャブラリーが乏しい[E:sweat01]