いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目白台で打ったら銭湯に行こう

目白台で打ったら銭湯 本日は夕方からペア練☆おりゃあぁ[E:punch][E:shine](陽が短くなった[E:down]) 第1セットはイケてなくて3ー6で取られ、第2セットは先にブレークされるも何とか踏ん張って逆転したところでアクシデントがあってゲームは中止。最後のサーブレシーブ練では腿が疲れて一歩が出なかったのを反省。 目白台で打ったら銭湯 地元の集会まで時間があったので銭湯の場所を調べておき、一番近い月の湯は行きがけに覗いたら土曜休みだったので(週3日営業で日曜はやってるみたい)、坂を下って5分くらいの豊川浴泉にいきました。ゆっくり湯舟に浸かって足を伸ばしてくつろいで、筋肉のコリも解れましたよ。目白台を4時以降に終えるパターンなら銭湯いくのが気持ちいいですね♪ 帰りの坂を登ったとこで汗が吹き出るのが何ですが…f^_^; 豊川浴泉 文京区目白台1−13−1 月の湯 文京区目白台3−15−7 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]