いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊

朝練隊 昨年9月以来の朝練でした☆ 昨日は左膝に違和感がありまして『朝起きて治ってなければ最悪ドタキャンかな…』なんて危惧していたのですが、今朝は大丈夫そうでした(少し熱をもってるようですが) 3時45分に起きて時間に余裕があったはずなのに、朝風呂に入ってからパスタノーゲンを塗ったりキネシオを貼ったりしていたらギリギリの時間になってしまいました。 メンバーは区民大会で活躍されている方々、WTAツアーを回っていた方、アニマル系からイヤラシ系まで!?バラエティに富んだプレーとキャラが集って今朝も良い勉強をさせていただきました(^-^)/ 練習メニューは、アップのラリー、ボレスト、半面クロスでサーブレシーブ、スマッシュとロブまでやったところで8時前にあがらせてもらって、アイシングをしてから出勤しました。 この生活パターンは久しくやっていなかったので、夕方の会議までに適度なペース配分で仕事をこなせるか少し心配です(^_^ゞ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]