いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

出動!

出動! 5時に起きました☆ 竹早4番コートで練習試合をしていたら、野良ネコがうじゃうじゃ20匹くらい集まってきて、ネコを安全なとこに移動させてからサーブを打つという夢を見ていました(笑) 開会式があるので7時半にはコートに着かないといけません(急いで行ったのに区長が遅刻で待たされた…)。そんな訳で早起きして、朝風呂に入って、パスタノーゲンを塗って、キネシオを貼って等など…準備しました。荷物の準備は珍しく昨夜済ませました(偉い!) 膝に貼るキネシオが微妙に余ったので何かに活用できないかと思案した末に、痛みの残っている左前腕屈筋に貼ってみたところ、なんとなく効果があるような感じがします。 昔と違って狂ったようにフォアに回り込まず、バックハンドを打つ機会も増えたので、右に比べて細い左腕の筋肉を痛めるようになったのかもしれませんね。 さて、試合頑張ってきますo(^-^)o ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]