いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

試合会場を視察(ホームコートだけど…)

20090905takehaya 明日の文京区民大会に向けて会場を視察であります[E:sign03] ふむふむ、夕方4時過ぎは西陽がキツイのねん・・・[E:pencil] 20090905tape 木曜は膝がガクガクで酷かったので、今日はしっかりキネシオでガードしてゆきました。大腿四頭筋から膝まで繋いで貼るパターンは良いみたいですね。まだ違和感はありますが、ほぼ問題なく動くことが出来ました。 左右同じ長さに切っているはずなんだけど[E:hairsalon]、なぜか貼り終えると片方の長さが余ってしまいます(謎) 20090905zera 某ケーキ屋さんに勧められた粉ゼラチンを食後のコーヒーに溶かして飲んでみました。膝痛には効果あるらしいので、しばらく続けてみようかと思います。 20090905cafe コーヒーゼリーになる手前なのでドロドロ感があります[E:cafe](笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]