いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チャイデモ1000円

20090904kagahiro0 加賀廣(太郎ちゃん)に電話したら満員で入れそうに無かったので別の加賀廣に行きました[E:beer] こっちもほぼ満席でしたが何とか滑り込めました。不景気のときほど、こういう業態のほうが強いのかもしれませんね(中年リーマン憩いの場?)。職場の近くには、音羽、早稲田、江戸川橋の3店があり、神楽坂まで行けば加賀屋もあります。たまに梯子します(笑) 20090904kagahiro1 念願のナポリタン(並盛400円)にありつきました[E:restaurant] 麺はしっかり、マッシュルームにベーコンに玉葱にピーマン、パルメザンチーズをたっぷりかけて食べると懐かしい何ともいえない美味しさでした。締めの食事にも良いし、意外とホッピーのおつまみとしても合うし、人気メニューなのが頷けます(周りのお客さんもみんな注文してました)。スパサラも食ってみたかったけど次回にしておこう…。 20090904guns バスで一眠りしながら帰って恒例の?江古田ブックオフ物色[E:eye] チャイニーズ・デモクラシーが安かったので[E:cd]遅れ馳せながら聴くことが出来ました[E:note] 最初は正直「こんなもんかい…」みたいな感想でしたが、2回3回と聴き込んでゆくと、なかなか良いアルバムなのではないかと思えてきました。スラッシュがいなくとも、ダフがいなくとも、アクセルがいればGUNS N' ROSESサウンドになっちゃうんだねぇ[E:catface] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]