いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

空振り(ToT) 新発田ラーメン&西武ライオンズ優勝セール

何となく雨も小降りなので、ウォーキングがてら新発田ラーメン蔦家@大塚3丁目に向かってみる[E:dash] 『この雨の中歩いて臨時休業だったら痛いけど、ネタ的には美味しいかな♪』なんて邪念があったのがいけなかったのか???臨時休業でした[E:crying] 20081023tsutaya 仕方ないので、先日食した半ネギラーメン(520円)の立体感でも載せておきます。初回と違ってチャーシュー2枚でしたが十分すぎる厚みと大きさで満足であります[E:delicious] 傷心のまま[E:heart03]池袋に向かって歩きました。何だかんだで1時間以上はウォーキングしてしまったでしょうか[E:foot] とっとと帰って芋焼酎でもかっくらってフテ寝しようかと思ったのですが、閉店間際の西武百貨店にはライオンズ優勝セールのポスターが貼ってあったので吸い込まれてしまいました[E:lovely] Lions1 ビックカメラの巨人軍セールはジャイアンツソングが鬱陶しくて行きたくないのですが(それでも安値に釣られて物色してしまう哀れな阪神ファン松崎しげるはともかくパリーグは子供の頃からライオンズが好きなので後ろめたさはありません[E:good] Lions2 さてさてテニスグッズ売り場はどんなもんかな[E:eye] タッキーニ半額は珍しくなく、エレッセ半額は良いかと思ったけど、どっちもどっちでバーゲン用に売れ残り大放出みたいなデザイン[E:gawk] ルコックの掘り出し物があるかと物色したけど、元々が高い上に3割引くらい&バーゲン用イマイチなデザインなので、給料日前の私の財布を開かせるには至りませんでした。無駄遣い買い物で気分転換したかったんだけどなぁ(残念!) 日本一になったら、もっと気張ってねん[E:sign03][E:happy02] ⇒テニスblogランキング