いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

adidasとapple

雨の土曜日、亜細亜大学の試合観戦とクリニックは諦め、ゆっくり鈴木貴男さんのスライス教本を勉強してから、ウィンザーのバーゲンを物色しに行きました。 こちらが品物でございます。 20120318adidas 左の白いジャケットは、先日タム様よりいただいたもの[E:present] ウォームアップパンツとオールコート用のシューズを買って、あわせて6,500円くらいでした。帰り際にS崎くんに会いました。みつぼ宜しく!僕は先に視察しておきます(笑) 20120318ipadcover 続いてビックカメラに立ち寄り、iPadアクセサリーコーナーで革ケースを買いました。iPhoneケースと同じメーカーで、色もお揃いにしてみました。会社などにもって行くときに利用します。そうだ、ネットワーク管理者MACアドレスを登録してもらわないとね[E:flair] iTunesで買い物、クレジットカードは怖いので(一度ハッキング?されて変な中国アプリを買われていた)、プリペイドカードを買っておくことにしたら、同額のカードは2枚買うと2枚目が半額セールに乗せられて、ついつい2枚買ってしまった。iPad用の面白いアプリがないか探して見よう。 20120317mtb そして、早めの夕飯は高田馬場みつぼハッピーアワー(18時まで飲み物20%オフ)[E:beer][E:happy02] 時間内に、瓶ビール、ホッピー(中1回お代わり)、残り5分でシークヮーサーサワーも飲んで〆ました。クエン酸を補給したので今日の試合では足が攣らないことでしょう。でも、帰ってきたらおしっこが黄色かったから全部抜けちゃったかな?(お食事中の方スミマセン[E:coldsweats01])