いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

CD衝動買い日記

徐々に日常のペースに戻りつつあります。 テニスは来月あたまから復帰かな[E:good] 20081022cat 会社の行き帰りは高速下を歩いたりして、久しぶりにバイク猫にも会いました[E:cat] AC/DCの新譜amazonで予約していたんですが、最初は19日発送とか書いていたくせに送ってこなくて、昨日見たら発注より4~5日なんて書かれているのでキャンセルしてしまいました(意外と気が長くないんです…笑) 20081022acdc WebではHMVamazonと同じくらいの値段で(EU版で1500円台)在庫ありになっていたので店舗に出向いたら店頭価格は1800円くらいしたので却下して、いつものレコファンに立ち寄ったら1580円で売っていました。 ところが、HMVレコファンでガンガン流れていたのを聴きつつ、ちょっとパワーがないかなぁ~?なんて思ってしまって、シンプルなロックンロールで良い部分もあるんですけど…、イマイチインパクトに欠けてると感じたので即買いは見送って中古盤コーナーを徘徊していたら・・・ 20081022cd 余計なものをたくさん買ってしまったので(全部で4700円くらい)、AC/DCは近々入る予定のamazonギフト券(アソシエイトの報酬)が使えるようになったら買うことにしました。 どっちみち店頭在庫は沢山あるからいつでも買えるし、中古盤の方が今買わないと無くなっちゃうかも?という焦燥感を煽るんだよね(笑) 特に閉店間際は危険[E:coldsweats01] まずはクリムゾンの4枚入りボックスから聴いております[E:note] こういうのを夜中に暗い部屋で聴きたい気分ですな[E:night] ロバート・フリップ先生は偉大だ[E:up]  ぱっと見、生真面目な中間管理職風なのでありますが、プレーを始めると激しく斬新さがあります。テニス界で例えると鳩○谷のM浦さんのイメージ[E:sign02](すいませーーん) ⇒テニスblogランキング