いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

TSUTAYA

先日、某カリスマブロガーさん御用達の新発田ラーメン蔦家にいってきました[E:noodle] 200810tsutaya1 場所は不忍通り沿いで大塚4丁目と千石3丁目の間あたりです。 うちの職場から歩くと20~25分くらいかな?いい運動ですね(笑)
大きな地図で見る デフォルトのラーメン(420円)+小ライス(100円)を注文 200810tsutaya2 ふりかけも美味いと書いてありましたが、確かに美味い[E:delicious] わさび味で良い感じ。おしんこも付いてきてお得です。 200810tsutaya3 というより、何でこのラーメンを420円で提供できるのでしょう? 採算は取れているんだろうかと心配になっちゃいます。 200810tsutaya4 デカいチャーシュー4枚ですよ! 間違って入れ過ぎたのかな? (後日、半ネギラーメンを頼んだときは2枚でした) 欲を言えば、チャーシューが多いと(デカいので)スープが温くなってしまうのが難点ですが、こんだけコストパフォーマンスがいいので有り難くいただきました[E:good] おやじさんの笑顔もいいですよ[E:happy01] ⇒テニスblogランキング