いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

衝動買い@丸井

丸井のバーゲンは学生の頃にDCブランドを狙って通っていたが、着る物に興味がなくなったオジサンになってからはご無沙汰である。 20090109marui1 丸井で待ち合わせて早く着き過ぎちゃったので、店内を徘徊しながらちょうど良い大きさのバックパックがないかと物色すると、定価4900円のバックを見つけてバーゲン値札を見たら10000円[E:wobbly] なんでバーゲン価格のほうが高いんだ~??? なんて思いながら良く見たら、バックパックが福袋でした 20090109marui そして衝動買い(^_^ゞ ウォームアップ上下、ウォームアップジャケット、Tシャツ、ミニタオル、もちろん入れ物のバックパックも付いてます Mサイズのパンツなのに裾の長さが余るのが悲しいところ…。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]