いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寒中テニス@青葉台

20090112aobadai

昨夜は17-21時で対抗戦でした[E:tennis]

最初、アフターで飲むかもしれないから自転車で行くことも検討していたのですが、飲む人が少なそうだというので車で行くことにして正解でした。自転車だったら寒さで行き倒れになっていましたね[E:coldsweats02]

まずはウォームアップを十分にと思って早めに着いて、相手の面子が続々と集まってくるのを見ると相当ヤバイ感じであります(県大選手が何人か…)、さて温めようかと思ったけれど、田○さんが遅刻したのを迎えに行ったら準備運動の時間がなくなってしまいました(笑)

とにかく寒かったですね~(プレー内容も寒かった)

いちど待機に入って休んでいると身体が固まってきて、悪寒もしてきて、いちおう足踏みとかしてるんだけど気温の低下に追いつかなくて、次に始動したときには怖くて動けない状態で、組んでいただいた皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。m(___)m

最後のほうは悪寒が抜けなくて、たぶん風邪をひきかけていたんでしょうね。アイシシングしたら心臓が止まるかと思ったので止めまして、すぐに湯船に入りましたがずっ~と悪寒がしておりました。

これはヤバイと思って、ミカンを食べて(いちおうビヤミンC補給)、ポカリをカバカバ飲んで、4枚着込んでベッドに潜り込んで大汗かいて寝たら悪寒はしなくなりました。いま風邪で倒れるわけにはいかないもんね…。

みなさんも寒い夜のテニスは気をつけてください[E:penguin]

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]