いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タンメン・休肝・空振り…

ランチのセブンイレブンのサラダは量が物足りなかった。逆にドレッシングは多くてバランスが悪い(全部かけなきゃいいんだけどね…) 夕飯はレバニラとビールのつもりが、どうにもこうにも野菜を欲してしまって、頭の中はレバニラなのに、クチは『タンメン!』と発音していた[E:coldsweats01] @新雅 20080820singa 野菜たっぷりで美味いね~  腹ごしらえが済んだらゆっくりと池袋まで歩く[E:foot] [E:beer]注文するのも忘れちゃったから休肝日にしちゃおう[E:scissors] 池袋東口に到着!  20080820artsports そういえばアートスポーツ出来たんだよね。 寄ってみよう[E:up] あれっ!? テニス用品は売っていないんですかぁ~ 知らなかったよ(今さらだけど…) ガックリ[E:down] ⇒テニスblogランキング