いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

はせがわさん

20091020hasegawa1 久々に逝ってしまいましたぁ はせがわ[E:pig] 気休めに 小ライスにしましたが このボリューム[E:sweat01] 20091020hasegawa2 この大きさで 衣は薄いから 肉の厚さが[E:good] 20091020hasegawa3 これを見ると お昼はトンカツ食いたくなるでしょ(笑) さて 今日から再びダイエットがんばります[E:coldsweats01] とりあえず 朝は普段より多めに筋トレしました[E:annoy] ちなみに 二日連続休肝しています[E:scissors] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています