いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

野菜増しのタンメン

メタボおやじさん、強者揃いのT3-CUP連覇おめでとうございます[E:tennis][E:happy01]

私も膝が完治していれば挑戦したかったのですが、肉体改造できたときにはお手合わせをお願いいたします!

コメントで、野菜たっぷりのタンメン写真を撮ってなかったと書かれていましたので、私が代わりに(笑)東池袋だいはちの特製タンメン+野菜増し(倍増)写真を載せておきましょう[E:noodle]

おととい火曜日は休肝&池袋までウォーキングしまして、野菜をたっぷり食べて帰りました。今回は刻み生姜をトッピング、これもなかなかイケますね。どっちかというとニンニク派かな[E:delicious]

タンメン730円+野菜増し100円

増さなくても十分なくらい野菜入ってます。次回はノーマルで[E:sweat01]

Prefix130319_260suffix