いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

謎のサインが気になる

謎のサインが気になる

上司に誘われ、ちょー久しぶりに「ふさし」にいってきました。親父さん相変わらず粋でお茶目でしたわ。ご無沙汰しててすみません。飾られたサインは誰が書いたんだろう。気になったんだけど聞くのを忘れてしまった。

その後は、おんな酒場放浪記に映った記念?にて椎名さんで一杯やりにいったら、いつもの常連さんに混じってタム部員がいて、なんか先週のパターンに似てて焦ったけど(笑)、10時で切り上げて帰りました。

今日は講師だ、頑張ろう!

早い時間の電車は混み混み、秋冬物スーツでは大汗をかいてしまう陽気です(^_^;)