いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

4年半ぶりの映画館

CDショップで試写会の抽選券をもらったので申し込んでみたら当たっておりました[E:up] 原作は読んだことないんですが売れてるみたいですね。せっかくなので行ってみま~す(夜9時開演てのがあれなんですけどね…[E:sweat01]) デトロイト ロック シティなら聴いたことあるよん[E:note] 20080821movie3 普段、映画館には行かないんですよ。観なくなりましたね~ なんでだろう。娯楽はテニスが中心になってしまったからか? 4年半前は夜中にキル・ビルを観ていました。半分寝ていたので記憶は断片的で、栗山千明が可愛いと思ったのだけ覚えています[E:lovely] そのときは新年会の後で山手線を回って目黒まで行って電車が無くなって映画館に泊りでした[E:sleepy] ⇒テニスblogランキング