いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々にCD衝動買い♪

20090715cd ほろ酔いでブックオフに寄って[E:cd]2枚買ってしまいました[E:note] 合計1550円なり[E:yen] モトリーは武道館にライヴを観にいったときの作品なので、20年前くらいを思い出しました(笑) あの頃はウエスト70cm切っていたので、黒のスリムジーンズにライダースジャケットに鎖4連くらいでしたね[E:happy02] マーヴィンゲイのライヴは初めて聞きます[E:notes] 楽しみ楽しみ(気絶しそうなので[E:sleepy]明朝起きてからかな…[E:coldsweats01]) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]