いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

刺し網

朝練でスマッシュ練習をするときに、金網にボールを突き刺すことを『刺し網』と呼んでおります。某グリグリなフォアハンドの達人が得意とする芸であります。 昨日、立川ルーデンスの駐車場で刺しガラスに遭遇! 20070917a なんというパワーだ!レスラーセリーナが打ち込んだのでしょうか? 夕焼けがきれいですね。。。 20070917b その昔一緒にメタリカを愛聴していたupfrom0くん(写真手前)に呼ばれてWISEとの対抗戦に助っ人で出てきました。全勝がノルマだったんですが、気負いリターンミスが響いて3勝1敗。 皆さんテニスに熱いです。全ての対戦を終えて、私はサンダルに履き替えてストレッチしていたんですが、若い?人たちは空きコートで日没まで練習試合をしていました。自分も草トーに出始めの頃はあんな感じだったなぁ~と思い出しました。初心を忘れず頑張ろう! 今日も暑くなるみたいですね。皆さん熱中症にお気をつけください。 ⇒テニスblogランキング