いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ぐりぐりシングルス練

今朝はサンシャイン60の近くで朝練隊の夏期講習[E:tennis]

男性4名で、なんだか皆さんシングルスをやりたがっていまして、けが人の私はダブルスでよかったのですが、人がよいもので[E:sign02]断り切れずに付き合ってみました[E:coldsweats01]

20080727sunafukin

謎の新キャラは帽子のデザインとウェアのコーディネイトが素敵で皆さんに好評でした[E:heart04]

お茶ハイ専務は『ノッポさん』と呼び、O谷さんは『スナフキン』と呼び、私は謎のスペイン人『カルロス』と呼んでいました。フォアがグリグリで、グリップはそんなに厚くないんだけど打ち方がスペイン(笑)

コスタ三品寺の大阪打ちに似ているかもしれません。

自分のグリグリ具合は、フォアハンドの順クロスで角度をつけるのと、回り込み逆クロスの跳ねさせるのが数ヶ月ぶりに打った割には入っていて良かったです。バックハンドは浅くなってショボショボでした[E:down]

シングルスのトーナメント復帰は9月末くらいを目標に、徐々に試合勘を戻してゆきたいと思います。

⇒テニスblogランキング