いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メンズTBJ!?

土曜日は久々にTBJの皆さんと集いました。 今回は男性の参加比率8割以上のオフ会でございました[E:tennis][E:beer] 幹事!もっと女性を集めないとダメでしょ! 誰だよ幹事は[E:sign02]  俺でした[E:coldsweats01] 20080726tennis 昼の部はテニス! 海の見える某コートで灼熱の4時間[E:sun] 皆さん上手くなってて、コテンパンにやられる場面が…[E:sweat01] センターケアと、サービスダッシュしたときのロブの処理に課題がありました。あとはバックボレーの切れが相変わらずで[E:crying] 20080726ginza 夜の部は銀座の夜景が見られる居酒屋さんで4時間飲み放題コースです[E:beer] 素晴らしいですね~ 幹事さんいい仕事しますね[E:up] 3時間で頼んだと思ったら、4時間までOKだったみたいですが…(笑) 20080726hisaya 数あるネオンの中で、こいつのインパクトが一番でした[E:bomb] 最近は小康状態だな… 飲みすぎ注意! ⇒テニスblogランキング