いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ジョギング下保谷コース

20070918lunch 昨日のランチを燃やすために早起きして走りましたっ! マスターのご厚意で、頼まなくとも大盛ライス。。。 炭水化物は控えめにしたいけど、米が美味いんだよね(^^) 20070919hoya1 20070919hoya2 本日は下保谷コースで、ミヤムラを併設してる保谷ロイヤルへ 手前のメインコートは昔はクレーだったような気が…(勘違い?) 年寄りはどうするのかと心配したら、奥にクレーが残ってました。 オムニもあったし、異なるサーフェスで練習できるのは良いかも☆ ⇒テニスblogランキング