いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉食と有酸素運動日記

昨日のランチは某健保でハンバーグでした[E:restaurant] 20080423lunch なんで生クリームが乗っているのかと思ったら…卵でした[E:coldsweats01] 夜は鶏肉を焼いて、キムチと納豆も食べました、たんぱく質を補給するために肉食が続いております(魚も食べていますよ…) 接客で足し仕事だった疲れか、肉を消化する前に気絶して目覚めたら5時だったので、余分な肉を燃やすために走りました[E:run] 保谷(ミヤムラの近く)に、猫が大量発生していました[E:cat] Cat1Cat2 Cat3Cat4 今夜は肝臓トレーニングかな。。。[E:beer][E:pig][E:bottle] ⇒テニスblogランキング