いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコに変身中!?(@o@;)

右腕に吸盤が出てきました(@o@;) タコに変身しちゃうのか? 20060206taco1 心配になったので、本物のタコを(晩酌のツマミに^^;)買って検証したら、同じ形状だけど微妙に違うような気もするので、たぶんタコにはならないような気がして安心しました!?(^。^; 20060206taco2 土日のテニスをする前から右腕が重い感じで(平日テニスをしなかったのに…)、土日はプレー後に入念にアイシングしてケアをしたら大丈夫そうな手応えになったのですが、念のため久々の電気鍼を受けたときの吸着痕でございましたぁぁ