いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ミスキナ@日経新聞夕刊

20060206Myskina 我が家でタコブツを共食いしながら?(笑)、日本経済新聞の夕刊をパラパラとめくっておりましたら、「スティーラーズ優勝スーパーボウル」の記事と並んでミスキナたんのインタビューが目に入りました♪女子テニス界をロシア勢が席巻の背景を聞き出しているような内容でありました。 最近の身体が大きくパワフルな若手との対戦について、華奢な彼女は『力で対抗してはダメ。頭を使う。コートでは賢くある。これが私のモットー!』と言っているのが印象に残りました。 最近、頭を使わないでパワーにチャレンジしているタコ君は少し頭を使おうと思いました。。。(^^ゞ