いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺タルトレーニング

今朝の麺タルトレーニング 卵をオーバーハード(両面焼き)で調理して焼きそばパンに挟みました。断面を見せようと立てたら崩れちゃいましたが(笑)なかなか美味しくいただきました。筋トレはどうしようかと考えたけど、土日の疲れが溜まっていたのでやめておきました。明日から地道に腕立て腹筋をやろうと思います。膝にも疲れが溜まってきました。横着しないで練習から帰ったらアイシングした方がよいですね。冷たいドリンク(アルコール)によるアイシングとオイル補給は欠かさなかったので、テニスで消費した以上にカロリーを摂取して、消化しないうちに疲れてゴロンと寝てしまったのを反省している月曜日の朝です。今週も元気に働きましょう!