いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ベーコンエッグマフィン

早く寝たんだけど腕の張りを感じたりして3時頃に目が覚めて、そこから熟睡できずにウトウトしながらデニーズで接客してる夢と謎の高速インドアコートでエノキンと会社の人とダブルスをしてる夢を見ました。相手の前衛がこっちのコートに入ってポーチを失敗するという謎のシチュエーションでしたな(笑)

改めて5時に起きてから右腕をアイシングして、今朝も蕎麦にするか考えたんだけど、流石に少し飽きて、そういやマフィンがあったなと思い出して、玉子をオーバーハードに焼いてね(デニーズの厨房を思い出すなぁ)一緒にベーコンも焼いて、チェダーチーズと一緒にマフィンに挟んで美味しくいただきました。スパサラで麺タルトレーニングも欠かしません。作って食べたら筋トレの時間がなくなって腕立て50回だけやっておきました。

蕎麦屋に行った方が筋トレの時間が取れたかなと、電車も昨日より30分くらい遅くなったし…と思いつつ、江戸川橋に着いてから蕎麦を食いに行ったりしたら実際仕事を始める時間は大差ないよな…なんて思い直す新木場行きの中で更新しています。次は練馬〜練馬〜ってとこで校了して少し仮眠しますかねZzzz

Resize_20160906_0520001

起きたらアイシング[E:good]

Resize_20160906_0541582

玉子とベーコンを焼きます(アイシングしながら)

Resize_20160906_0550461

モーニングセットの完成です[E:delicious]