いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 20220705

今朝は腕立てとプランクを少しやりました。あとは近所を5,000歩くらいウォーキングしつつローソンで男子プロテニス選手会へ年貢を納めてきました。あとは通勤で1日の合計10,000歩はクリアできると思います。このところ運動もそこそこやってますが、摂取カロリーも多いので体重は67キロ前後で停滞しています。やや脇腹の浮き輪が出てきたような気もするので引き締めてゆきたいと思います。膝の具合は日曜日の練習の疲れが残りつつ徐々に回復傾向です。やはりタイマン練習は効きました(笑)。通勤と散歩は問題ないですが、次の土日は脚を休めた方が良いかもしれません。ストレッチをこまめにやってメンテナンスしたいと思います。

今朝はポテサラとタマゴサラダのストックがありましたのでサンドウィッチを作りました。アマチュアなので断面の収まりや美しさに欠けますが、それなりに美味しくできたと思います。ついでに、いつものように弁当を食べて出てきました。駅まで汗をかいて、いまは地下鉄の中で涼んで落ち着いたところでブログを書いております。今日も頑張りましょう☀️

f:id:tacokun:20220705080119j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/