いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに帰路は池袋まで歩いたけどカロリーオーバー

f:id:tacokun:20231121200950j:image

久しぶりの90円焼き鳥🐓

f:id:tacokun:20231121201020j:image

串は7本で630円

ホッピーセット500+中200円

ごちそうさま😋

f:id:tacokun:20231121201137j:image

だいはち伊東食堂は混んでいて入るのをやめて、緑黄色野菜をどこで食べようかと考えて東池袋の街中華サン浜名🥬

f:id:tacokun:20231121201239j:image

ニラのおひたしとウーロンハイ♪

f:id:tacokun:20231121201310j:image

癒しの阪神ワールド🐯(笑)

f:id:tacokun:20231121201335j:image

追加オーダーで、ついつい黄色いものを食べてダイエットに失敗しました🐽💦

f:id:tacokun:20231121202002j:image

そんなこんなで池袋東口に辿り着き🐾 本日は合計14,000歩くらい

f:id:tacokun:20231121202025j:image

幸いにもタカセ小倉あんぱんが残っていて買って帰りました🏡


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/