いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

慶應チャレンジャー予選

f:id:tacokun:20231119161108j:image

見事な銀杏並木が目の保養になりました😊

f:id:tacokun:20231119161152j:image

膝痛おやじ殺しの階段を下って・・・

f:id:tacokun:20231119161254j:image

視界にいつものコートが入ってきました🎾

f:id:tacokun:20231119161333j:image

日吉の東急で買った崎陽軒をツマミに酎ハイを😋

タケノコだけで一本いけますな♪

f:id:tacokun:20231119161521j:image

初めて見たトローターくんはデカくてパワフルでダイナミックなテニスをしていました。惜敗でしたが面白かった。今後も応援したいです。

f:id:tacokun:20231119161620j:image

そのほかに、田島くん、高橋くん、中川くん、望月勇くん、守屋くん、内山くんなどの予選1階戦を見て、日暮で寒くなったところで撤収しました🎾(最後まで応援できなくてごめんね)

f:id:tacokun:20231119162001j:image

チケットは男女通し券¥7000を購入、土日の一日券が¥5000で、平日券が¥2000だから、2回以上行くと思えば通し券がお得に見える戦略に乗って、土産のシャツ¥2500円も買って、僅かながら大会にお金を落としてきました💸

次にいけるのは土曜日の準決勝くらいかな。女子大会は月末の土日は予定が詰まっているので平日に有休を消化できれば1回くらい観たいですね🎾

www.keiochallenger.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/